開設に当たって。

この度ブログを開設する運びとなりました。今まで、ホームページという素人の自分にとっては難易度の高いものに手を出してしまいその難しさと煩わしさで更新等がなおざりになっていた事態をどうにかならないものかと思案してました。もちろん、ホームページを作るという事は奥が深く面白いものなので今後ともちょくちょくやっていきたいと思っていますが、先ず、日々の自分の記憶と記録のため、そして興味を持って暖かく見守っていただいてくれる皆さんに僕の旅の日々をお裾分けできたらと思い比較的更新が容易だと思われるブログを開設することを思いつきました。
 これから極力更新していきたいと思っていますのでいままでと変わらずに暖かく見守っていていただけると嬉しいです。
               2009年11月7日 管理人