動かざる事山の如し

今日も朝、延泊の手続きをとった。今日は寒そうだから・・・。
こんな感じで最近出られない。
まぁ、それだけではないけど。他にも色々調べ物などもあったし。
さすがに1日缶詰では体がどうにかなりそうだ。相棒(同宿の自転車乗りの岳くん)は朝、グレートソルトレイクに行くといって出て行った。
自分はウォルマートに。Walmartは大きな町の郊外に良くある何でもおいてあるスーパーマーケット。
ここで、買ってしまった!
dangerous.JPG
マイケル ジャクソンの91年のアルバムDangerous。
値段7ドル50セントほど。アルバムでこの値段は安い!
iTuneストアで買うより断然お得だ。
しかし、アルバム発売が91年12月とはもう18年前。
日本で出たばかりのこのアルバムを初回限定版で手に入れて聞いていたのを思い出す。
だから懐かしい曲ばかりだが今も色あせないエンターテーメント性がそこにある。
しかし18年とは・・・。いっきにあのときに時間が戻る。不思議な感覚。

2 Comments

 元気そうだなニート野郎。このまま寒くなってくから、移動はゆっくりになりそーだね(^-^);
まあ、元気そうで何より何より!!

返信遅くなりスマン。ブログ慣れていないもので・・・・。
 もう、12月。寒いよね。まぁ、ぼちぼち生きます。
 そっちは変わりない?

Comments are closed.