サカテカスへの道

テント泊。どうも、よく寝られない。腰や肩が痛くなる。キャンプは好きだが、その点が好かん。
朝、テントを畳んで9時スタート。相変わらず単調な景色の中。黙々と走る。それにしても暑い。夜は氷点下になると言うのにこの寒暖差はなんなんだ?
SANY0663.JPG
今日の目標地点はサカテカス手前の町フレスニージョ。でも、そこまで行こうとすると今日は130キロ走らねばならない。
昼の時点で60キロ。後、70ですか!?
はぁ~。
今日も野宿の予感。
まぁ、その方が出費が格段に抑えられていいんだけど。
100キロを越えた辺りで長~い下り坂が・・・。
あと、30・・・・か・・・。
結局、フレスニージョに到着!
が、野宿!
いい感じの荒野が町のすぐ手前にあったので、宿代浮かすぞ~。的な。
近くにコンビニもあり、今日のビールもゲット!
SANY0668.JPG
明日はいよいよサカテカス。

コメントを残す