近況。

現在、8月13日午後3時48分。
グアテマラのケツァルテナンゴ、カフェバビエラにて。
この町に来てもうすぐ4ヶ月が経とうとしてる。
長居しすぎた感が否めない。
移動していないと毎日が淡々としてくる。生活自体は楽しいし生活するのは好きだが、退屈。飽きがきている。
旅に出てから今まで1度も医者のお世話になってなかったけど、最近持病?(歯が悪い)が復活したようだ。
と、いってもここはグアテ。歯医者がちょっと信用できない。(個人的意見)
なので、メキシコシティ滞在時、旅行者から聞いた腕のいい日系人の日本語の分かる歯医者さんの話を思い出した。
早速、電話して予約した。
来週末、メキシコシティまでバスで行く方向でいろいろと準備中。
シティに居る大切な友達にも会えるかも知れないので少しはいい気分転換にもなるかも。
憧れのシウダーメヒコへ!!

コメントを残す