ワイン飲んだり。パンク直したり。お湯シャワー浴びたり。

今日も走行予定100キロ。
道は気持ちのいいくらい平らで時速30キロ以上余裕で出ちゃう気持ちよさ。
僕の自転車は総重量およそ66キロ。
+自分、たぶん73キロ。
=139キロ。
だから一度スピードに乗ってしまうと。
かなり速い。
こないだ、空身のロードレーサーの集団に坂道で追いつきそうになったほど。
坂道で出た最高速度。時速72キロとか。
そこそこな坂道なら余裕で60キロ出ちゃう。
とまぁ。快適な一日を終え目的地に。
ここで泊まったホテル。
また、お湯シャワーが。。。。
もう、最高に幸せ。
絶対3回は入ってやると心に決め。
スーパーへ。
もうすぐ中米の旅も終わる。
ご褒美にワインでも買っとくかー。
って。
夕飯済ませた後、やることがたくさん残ってるホテルにかえる。
久しぶりのネット。お湯シャワー。溜まった洗濯物。パンク修理。
を冷やしたワインをあおりながら。
P1160179.JPG
パンク回数9回/1年と8ヶ月弱。

コメントを残す