激痛の合間に。

メデジンでは、2日目以降、オスタル・メデジンに投宿している。
ここはキッチンが自由に使えて、コーヒーは無料で飲み放題。
郊外の少し閑静な住宅街の中にある。
ここは、パナマ入国の際、イミグレで出会った日本人のバイク乗りの三郎さんが、
「メデジンでは長く滞在するから、メデジンに来るなら再会しよう」と、教えてくれた宿で、
無事再会も出来た。
体が調子悪いのでどこにも出て行く気になれず。
薬を飲むために食事をしなくてはいけない。
と、そこで思いついたのが、自炊を楽しもう計画だった。
こう落ち着いてキッチンに立てる時間はなかなか無い。
と言うことで、
朝は、トーストと、ベーコンならぬ豚肉スクランブルエッグ。が定番。
昼は、前日の夕飯の残りものか、インスタントラーメン(これは自炊にならんか。。。)
そして夜、日替わりで考えるメニュー。
トマトとアボガド入り特製チャーハン。
白米とトマトとアボガドのサラダと豚肉のトマト煮込みステーキ。
P1160524.JPG
白米とブロッコリーとトマトのサラダと手作りハンバーグ。
P1160526.JPG
白米とレタスとトマトのサラダと豚の生姜焼きと茄子と豚肉のかつおだし煮。
P1160527.JPG
白米とレタスとトマトのサラダと豚肉とアボガドの煮物。
P1160528.JPG
カルボナーラと昨日の残り物(豚肉とアボガドの煮物)
などなど。
充実したメデジンライフです。

2 Comments

Add Yours →

人生を楽しんでいる感じ♪
「職業:旅人」というプロフィールにしたいあたしには羨ましい生活です。
それにしても、お料理、美味しそうですね★

職業:旅人は間違ってますね。だってお金稼いでないですもん。笑
お互い、自分の人生(道)、楽しみましょう!!

コメントを残す