カハマルカにて

やっとの思いで着いた標高2700メートルの町、カハマルカ。
結構な観光地らしく町の中心プラサ・デ・アルマス付近はかなりツーリスティック。
ここではやることが山積みだった。
観光はもちろん、4日間風呂に入ってないから風呂に入りたいし、溜まった洗濯物に
雨でぬれてしまったテント等装備品の乾燥、たまったブログの記事のアップ、悪路で
またキャリアが破損してしまったので溶接屋に行かなければだし、自転車のメンテナンス。
食料品の買出し、次の目的地までのルートの確認などなど。
風呂に入ってとりあえず昼飯に出かける。
帰ってきて早速、洗濯や自転車のメンテナンスに取り掛かった。
P1200122.JPG
すると、自転車の前輪のスポークが一本折れていた。さすがにあの悪路、無理も無い。
しかし後輪のホイールは振れひとつ無い。さすがシマノXTR(ハブ)×DT SWISS(スポーク)
×SUNRINGLE RYHNO LITE(リム)×シュワルベマラソンXR(タイヤ)の最強ホイールだ。
修理したりなんやかんややるうちに1日があっという間に過ぎていった。
明日は温泉に行こう!
そう、ここカハマルカの名物の一つインカ風呂があるのだ。
このためにここに来たといっても過言ではない。

コメントを残す