クスコの日々

朝、起きると部屋を出てホステルの屋上に向かう。
このホステルは朝食サービスが付いてるのだ。
屋上のテラスから眺めるクスコの町並みはとても美しく、夜景も綺麗だ。
いろんな国籍の旅人がここにやってきて挨拶を交わす。
マチュピチュ観光から戻ってもう4日目だろうか?
南米もますます冬支度の様子。
朝晩はかなり冷え込む。
ここで待っていって一緒にマチュピチュ観光に行った、バイクで旅している三郎氏と、この宿で仲良くなった
マサさんと、クスコ、プチ沈没生活を送っている。
朝ごはんの後は昼飯何食べようか?
昼飯の後は、晩御飯何食べようか?
最近はスエーデン人のインテリ、レオンも加わって、晩飯を食べに町に繰り出す。

2 Comments

Add Yours →

クスコ楽しんでるね~。アティークーチョ美味しいよね!!!芋も最高やなーーー。クスコの町中にアルパカ飼ってる建物あるとこ知ってる?その前の道の突き当たりでポツンと屋台があってコロッケだしてるお姉さんがいるねん。そこのコロッケ激ウマです。この説明で見つけられたら奇跡だけど暇ならうろついてみて(笑)

笑。確かに芋もさいこうやなぁ。
コロッケ屋。探したかったんやけど~。
もうクスコにはおらんので。
ざんねん。
はよ、チャリデビューしてーな。笑

コメントを残す