カメラ

たぶんエクアドルの中盤あたりから、クスコ到着までの写真を
カメラの紛失によって失ってしまったので、ブログも書く気が全くうせていた。
まぁ、それは口実で、クスコに2週間ほどゆっくりしていてサボり癖がでてきたのが本当かもしれないが。。。。
本当に寂しいことは、カメラよりもデータがなくなったこと。
特にナスカからクスコまでの超アンデス越えルートの中で出会った景色。見たことがないから分からないけど
もし、あの世を垣間見ることが出来たなら、まさにこれが彼岸。と形容したくなるような素晴らしい世界の
面影たちを失い、心の中に、目で見た、体感した記憶としてとどめるだけしか出来ないこと。
まぁ、自己責任なんですが。。。。
結局マチュピチュにもカメラのないままいくはめになったので、画像は一緒にいった三郎氏からもらうことになった。
まぁ、でも僕にはすべてがいい思い出として心に焼きつくことになったから、それはそれで良かったのかも。。。。
そして、これがクスコで買った新しい旅の相棒。
IMGP2272.jpg
メモリー4ギガ付きで、なんと驚きの299ソレス(9000円弱)
広角28ミリと値段が決め手で即購入。
さて、たくさんの出会い。新しい出会い、再会、で久しぶりめちゃ楽しかったクスコデイズ。
そろそろ旅が南へ行こうと騒ぎ出しているよう。
さぁ、次なる目的地へ向かって漕ぎ出しますか。。

コメントを残す