たいようのしま

コパカバーナから船でおよそ2時間。
太陽の島の北側へ行ってきた。
DSC02321.jpg
朝、8時半の船に乗る。
冬と標高のせいで、かなり寒い。
乗客はほとんど白い人。英語が飛び交う。
まだ風邪気味なのと、寒さと船の遅さで
到着するまで本当に失敗したと思っていた。
帰りたい。。。。笑
でも、島についてしばらく歩き始めると、、、、
きてよかったに変わった。何て単純な。。。。
景色が本当に綺麗だった。
DSC02323.jpg
DSC02325.jpg
DSC02331.jpg
DSC02339.jpg
DSC02349.jpg
DSC02351.jpg
ここからインカの文明が始まったというのも分かるような
神秘的な美しさ。
DSC02360.jpg
DSC02363.jpg
DSC02367.jpg
しかし、めちゃめちゃ寒かった。風邪気味じゃなかったら何のことはないのかも知れないけど・・・・。
さぁ、今日はあったかくして寝よう。
明日はまたラパスに向かって出発だ。

コメントを残す