白い砂漠

DSC02565.jpg
DSC02567.jpg
朝であった景色。
DSC02568.jpg
DSC02569.jpg
白い砂漠。
その中をはるかかなたへと道が走っていきます。
一つ目の村、フロ。
やはり誰も見かけません。
そこでやっと見かけた軍隊の詰め所に居た軍人さんに道を聞き、ひたすら
何もない砂漠を走ります。
2つ目の村。やはり人を見かけません。
が、村をすぎた頃自転車にまたがったおじいさんとすれ違いざまにおしゃべり。
テントで野宿の話をしたら、「テントを俺にくれ」と言い出すおじいさん。
それをあなたにあげてしまったら、ぼくが困ってしまうから出来ないよと丁重にお断り。
DSC02571.jpg
DSC02572.jpg
先を急ぐので、お別れして再び荒野へ。
宿のありそうな大きさのサバヤまでたぶんあと30キロ程度だったけど
途中キャリアが想定内の破損劇に見舞われたのと、
超深砂、超コルゲーション、ダート走行で疲れたので
DSC02573.jpg
早々に乾いた川でキャンプ決定!
今日はラパスで買ったお肉が痛みそうだったので、時間もあることだし
う~ん、こんばんはハヤシライス!!!!
日本からついでに送ってもらったハヤシライスのルー。
日本のあの味が今日この口にぃぃぃぃぃ!!!!
DSC02577.jpg
やっぱり、うまい!!!!!

2 Comments

Add Yours →

ハヤシライス美味しそうww
TOP画像ヤバイですね、地球は美しいな~w
来月のメキシコに向けて、せっせと、ハーフサイズの調味料やらカレールーやら、うどんやら、買い込んでいます笑

そうでしょ。このトップ画像の場所。めちゃめちゃすごかった。泣いたもん。笑
 本当に世界には美しいといいきれる場所があるって。思った。
そんでもってメヒコかぁ~。うらやましすぎ。今まで旅した中で一番大好きな国。私情は置いといてね。笑

コメントを残す