4500の峠とカピナ塩湖。

今日は峠越え。
600メートルほど上がります。
と、完全になめていたけど、結構傾斜がきつくその上悪路、風はまだ吹いてない気配だが、
午前の終わり頃には吹いてくるだろう。
IMGP2474.jpg
最初はすぐに諦めて休んでばかりいたが、
漕ぎ出してゆっくりと焦らず上りだしたら、とまることなく漕ぎ続けることが出来、悪路もハンドル
さばきで越えてゆく。
気がつけば峠を制していた。
やっぱりコロンビアから続くアンデスと戯れ続けてきただけの体力は備わっていた。
俺って最強??とうぬぼれかけ。。。。笑
IMGP2489.jpg
IMGP2493.jpg
IMGP2499.jpg
峠を4300まで降りるとそこはカピナ塩湖が広がっていた。
この周辺、超ガレガレの悪路+強風。
しかし、景色は最高!
無の美しさ。
塩湖を過ぎたあたりで昼食をとり
国立公園の領域に向かってゆるーい傾斜の坂道を向かい風の中ひたすら走る。
しかし、いつも向かい風。
IMGP2506.jpg
しばらく行くと宝石の道の宝石たちがささやきだした。
IMGP2507.jpg
IMGP2513.jpg
IMGP2514.jpg

コメントを残す