ものぐさ太郎

ものぐさな自分がコンスタントにブログをつけれないのは前々から分かってました。
実際、アタカマ以降2ヶ月分近くかけてません。
そこで、このままで終わらないために考えた結果。
大幅ワープします。笑
書きたいことから書いていこうと。
最近、景色が単調なせいか写真もほとんど撮っていません。
おそらくパタゴニアに入ればまた綺麗な、感動的な景色に出会えるのだと思います。
現在、チリのテムコという町に滞在中。
明日ここを出て再びアルゼンチン側に向かうべく
アンデスを目指します。
5000m近くを誇ったアンデスルートも
今回は1400mほどらしく
なんだか寂しいですね。
2泊目の今日は朝、朝食付きのホステルだったので朝食を済ませ、溶接屋を探しにいきました。
何度目の破損か分からなくなってしまったけど、歴史の詰まったキャリアの補修のために。
午後は町歩き&昼食、買い物。
宿に帰って昼ワインを飲みながらこれを書いています。
気がつけばもう師走。
海外に居ると、というか、夏の南米を走っていると全く12月らしくなく。
日中、日射しは暑く、半袖短パンで過ごし、日は夜9時半頃やっと暗くなります。
日本はもう寒い頃で、山下達郎のクリスマス・イヴで有名な、あの鉄道会社のCMが流れている頃でしょう。
不思議な感覚。
まぁ、ボチボチ書いていくので
気にかけてくれるのでしたら時々のぞいてやってください。
管理人ゆたか

コメントを残す