リゾートと言う名の、、、

野宿だったので朝、6時半頃出発。
朝焼けのなか、涼しいうちに距離を稼ぐ計画。
今日は宿、泊まりたいなとおもいつつ。
走って116キロ。
小さな町が現れた。
マップで探すとちょっと大通りから入って行った場所に
宿の表記が。
探しに行って発見、値段を聞く
おっちゃん曰く一晩500。(1600円くらい)
高え。
が、あせもであちこちかゆいし宿泊まりたい。
ので、妥協して投宿。
DSC03847.jpg
モーテルのようで、
DSC03846.jpg
立派な作りのエアコン付き。
その名も
DSC03849.jpg
すげー。
宿で洗濯やネットチェックを済まして、反対側の方に広がってい
る町の中心へビールを買いに。
5時過ぎ、空荷の自転車に跨がって7イレブンの場所をネットで
確認したので行こうとしたら、夕立が。。。
小降りになるまで待って、出発。
町の中まで入って行くと、雨は降っていなかった。
バンコクまであと2日。
本日の走行116.68km。

コメントを残す