バンコクライフ

バンコクでは久しぶりの日本人宿に投宿した。
自転車の補修部品やら何やらを受け取る為に
日本人宿の方が言葉も行けるし、ゆっくり出来ると思ったからだ
バンコクでも郊外に位置するオンヌット通りの側にある
居心地の良い宿。ここで荷物を受け取るのと、今後のルートを
決めたり、ゆっくりしたりと言う事で8泊。
宿を出て大通りすぐ向かいにはショッピングモールがある
という超利便性の良いロケーション。
DSC03857.jpg
DSC03858.jpg
モールの3Fにあるフードコートでご飯が35バーツ(およそ114円)
くらいから食べられるのでよく通った。
通いすぎて店のおばちゃんに顔を覚えられる程常連に。
DSC03820.jpg
オンヌットのBTSの駅の側にはもう一つ大きなTesco Loutasのモールが
ここは朝の6時から24時まで営業してて超便利だった。
DSC03821.jpg
バンコクの中心街。
大きな商業施設や各国の大使館、ホテルなどが立ち並ぶ地区
DSC03822.jpg
DSC03823.jpg
ネットで荷物の追跡番号を検索すると
この宿へ到着した日に日本から発送してもらい
3日でタイの担当局へ到着していた。
が、住所が違っていたのか?なんなのか?
不在のため持ち帰りと表示されていたので
翌日、郵便局へ受け取りに行く事に。

コメントを残す