タイももうすぐ

宿のフロントに朝、鍵を返しに行く。
昨日対応してくれたおねえちゃんが
領収書とデポジットを返してくれ
Have a nice trip!と
DSC03826.jpg
乾期で快晴な日が続くタイ。
かなり日中は炎天下になるけれど、
下手したら5キロか、10キロおきに
コンビニやガソリンスタンドが出てきて
補給出来るし、日陰で休む事が出来るので
走り易い。
DSC03821.jpg
タイも明日で終わる予定なので少し寂しくなってくる。
この日は久しぶりに100キロ越えて走った。
宿もなかなか、地方は高くなってくる。
DSC03819.jpg
えらい立派な構えだったが、値段を聞いたら500バーツとのこと
ま、少々高いがよしとする
町へ繰り出せば、
DSC03818.jpg
モールがあって買い出し出来
大体フードコートがあるので35〜45バーツでご飯が食べられる。
超便利。
本日の走行110.40km。

コメントを残す