シェムリアップへ

DSC03821 copy.jpg
朝、7時に準備を済ませ宿を出た。
朝食を済ませようと町中をキョロキョロ
しながら走っていて
途中でパン屋を発見。
しこたまパンを買い込む。
その後となりの商店で3.1ℓのジュースと水を買って
準備万端。
走り始めた。
途中日陰を見つけて朝食を済ませたが。
一昨日の飲み過ぎがたたったのか?
胃腸が調子悪い。
気持ち悪くもなく、下痢も無いけれど
お腹がドーンとして辛い。
昼食も食べたくない感じで水分ばかりで走っていた。
そしたら、シェムリアップの町に着く数キロ手前で
寒気がやってきてヤバいと思った。
ラオスでなったやつや。熱中症。
休憩してアスピリンを1錠のんだ。
それで何とか町まで。
宿に投宿して、一息して
お腹が減った。の感覚がでてきたのでコレはいい
と思って、数年前のガイドブックに載っていた3ドルで
食べ放題の店へ行く。
DSC03822 copy.jpg
宿から1キロくらい歩くのだが、歩いてる途中も頭痛いし
ぼーっとするし、ヤバいかな?と思っていたが。
食欲があるので大丈夫と判断。
DSC03823 copy.jpg
DSC03824 copy.jpg
DSC03825 copy.jpg
歩いて着いたのがこのお店!
3ドルは5ドルに値上げされていた。
けれど、
DSC03826 copy.jpg
DSC03827 copy.jpg
食べ放題ですから。
焼き肉、海鮮、野菜、総菜、フルーツ、デザート
などなど。
食いました。自転車乗ってると食欲半端ないですから。
DSC03828 copy.jpg
ここは多分通うな。と思ったシェムリアップ初日の夜
その後宿に帰たけれど、部屋でも水をたくさん飲んでたせいか
最初に背中が少し攣った意外は寒気もなく
大丈夫だった。が、蚊の多い部屋で蚊に刺されまくって
かゆかった。三泊の予定だが蚊対策が急務です。
本日の走行107.63km。

2 Comments

Add Yours →

こんにちは。
先日バンコクでU田さんとごお食事一緒させていただきましたSODAです。
Facebookなかなか更新されないなぁ、と思ったらこちらで進められていたんですね。
道中、お気をつけて!
旅の更新楽しみにさせていただきます。
※あと、自分のブログのリンク帳にこのブログを載せさせていただきました。

SODAさん!書き込みありがとうございます!あの時カメラ持って行くの忘れて、タイご飯一杯食べたのに写真なくて残念です。10日から2度目のベトナムが始まります。早く走りたくてウズウズしてますが。台湾も楽しみにして走りたいと思います。

コメントを残す