インドシナの暑さ

宿を7時前に出た
DSC03468.jpg
今日は昨日130弱走って疲れたが
今日も出来たら130先のトゥイホアの町まで
行きたい。
DSC03469.jpg
朝の通勤ラッシュで群がるバイクとともに
DSC03471.jpg
途中に出てきた屋台でバインミーを3つ購入
45000ドン(225円)
しばらく走って現れた川の橋の下で
休憩して朝食をとる
DSC03470.jpg
DSC03472.jpg
ベトナムの多分、コレは教会かな?
DSC03473.jpg
昼飯はコレ
このご飯屋さん、おばちゃんめちゃくちゃ無愛想で
感じ悪かったけど、ご飯食べられた。
補給して午後の走行
GOPR1595.jpg
海沿いのルート。
だが、暑い。本当に暑い。
走っていて風を切っているときは暑いけどまだマシ
で、ちょっとでも上り坂になると速度が落ちて
風が吹かないと本当に90度あるサウナの中で
上り坂をフル重量の自転車を漕いでいるような
暑さ。しんどい。
いかにも南国らしい景色を
GOPR1596.jpg
走って
GOPR1597.jpg
気持ちがいいのだが
GOPR1599.jpg
いかんせん、くそ、いや、鬼暑い。
GOPR1601.jpg
この日、最後の上り坂が現れ、それが大した事無い
と思って登っていたら、ちょっとした峠越えのような
登りで、暑さでダウンしそうになったが
なんとかクリアして乗り切った
DSC03474.jpg
降りきった先で大渋滞していたが、犯人はコレ
DSC03475.jpg
手動の遮断機で、職員が手動でスライドさせていた
その後、町まで30キロ。
この日もかなりヘロヘロになって
大きな町に到着。
いや〜。暑さが怖い
またあの暑さの中走ると思うと嫌になりそうです。笑
2017年4月18日、走行135.04km。

コメントを残す