雲南を行く2

昨晩のGood キャンプはとてもよかった。
ただ、日が長いので暗くなるまで7時過ぎまで
明るいということ。あまり早く走行を終えてしまうと
まったく周りから見える心配のない昨晩のような場所
ならいいが、テントが張りずらいので走り方を臨機応変に
変えてゆかないと。。。。
DSC03491.jpg
青い花がとても鮮やかだ
GOPR1655.jpg
この日は広けた場所を走るルートだった。
GOPR1657.jpg
贅沢な景色を満喫しながら走行。
途中、スタンドで水と行動食を購入。
中国は物流が良いので、どこでも食料や水
が調達しやすい。
110キロ走ってすでにお疲れで、野宿地を確保
したいのになかなかいい場所がなく。
だってどこまで行っても、畑(勝手に耕してると思う)や
山羊使いが居て見つからない場所がなかった。
GOPR1659.jpg
景色は北米の無人地帯を彷彿とさせる
いい感じなんだけど。
ところどころ畑が。。。。
GOPR1662.jpg
GOPR1663.jpg
ここで何とか道路わきに場所を確保。
暗くなるまで紅茶入れたり、夕飯作ったりして
過ごしたが、日が落ちて涼しくなるまで虫が
たかってきてめちゃくちゃうざい。
標高も2000m
さすがに夜は寝袋を出すほど冷え込んできた。
2017年5月11日、走行、125.17km。

コメントを残す