ベストロード

翌朝7時半に出られる様支度をする
昨日は雨に見舞われて早々にキャンプだったけれど
今日は朝からの快晴。
テンションも上がる
IMGP4149.jpg
IMGP4152.jpg
朝、起きたら霜が降りていた。
朝方は氷点下になるんだろう。
標高も2500ぐらいだからか。
IMGP4158.jpg
8時頃には朝食も支度も済まし走り出す
IMGP4164.jpg
IMGP4169.jpg
気持ちのいい天気に広がる草原。
道は未舗装だけれども車はほとんど走らない
IMGP4174.jpg
IMGP4182.jpg
IMGP4184.jpg
IMGP4185.jpg
IMGP4196.jpg
IMGP4201.jpg
IMGP4204.jpg
IMGP4213.jpg
IMGP4220.jpg
途中休憩を挟みながら
順調に走った。現れる景色に感動しながら
先に進むベストロード。
短期チャリ旅デビューのけんじさんの反応も良い。
IMGP4224.jpg
IMGP4237.jpg
IMGP4241.jpg
GOPR2134.jpg
GOPR2138.jpg
GOPR2141.jpg
本当に良い道だった。
IMGP4250.jpg
丁度昼飯の休憩を取ろうとした頃、
1台のセダンが後ろからやって来て
後方を走っていたけんじさんに話しかけて来た
完全に酒に酔った車の乗客が絡んでくるという
トラブルもあってちょっとめんどくさかったけれど
なんとかやり過ごして事なきを得て、
午後の走行もそこそこに3500mの峠手前で
疲れたのでキャンプする事に
IMGP4257.jpg
峠の方角は万年雪で氷河を頂く雪山が見える
本当にすぐ近くにそれが見えるのが何とも贅沢
IMGP4252.jpg
IMGP4258.jpg
2017年8月21日、走行53.49km。

コメントを残す