待ってました!

ソフィアのこのホステルに来て、
13泊目の今日、月曜日だ。
DHLの追跡番号でネットで荷物の所在を確認
すると、ソフィアの分署まで金曜の時点で来ていた。
土日は日本と違って配送は休みのようで
今日月曜、来ないとおかしい。
昼までずっとパソコンとにらめっこ。
11時半に更新があって、配達中の記述が。
安心して、最後の買い出しにスーパーへ。
宿で自炊
DSC03468.jpg
その後、ワインを飲みながら、待つ
が一向に来ない。
本当に届くのか?!
ネットで調べるとDHLの対応が悪いという記述も
散見したので心配だった。
が、夕方6時過ぎ、宿のスタッフが
届いた荷物をすぐに持って来てくれた。
よっしゃ!明日出られる!!!
この後いろいろ忙しかった。
タイヤを頼んであったのだが、スペアとして
持ち運ぶのが荷物になるので、いっその事
未だ走れる前輪のタイヤを交換する事にした。
DSC03469.jpg
後ろに履いているシュワルベのマラソンプラスMTBを
前に履き替え直し、後輪に新しく来た、同じMTBの新品を
履く作業をした。
前後、念願のマラソンプラスに履き替えた。
しかも2.25インチの極太だ。
見た目もごつくてカッコいいし、耐久性は抜群だろう。
DSC03470.jpg
後、購入したのは靴
日本でネットで買ったサロモンのトレッキングブーツ
DSC03478.jpg
もうかれこれ5年強使っていて、トルコでとうとう
DSC03479.jpg
サイドが破れて雨の日には濡れるようになってしまって
DSC03480.jpg
いた。
日本で買うと3万〜3万5千くらいするが、
海外の通販では1万9000円くらいで買えた。
DSC03472.jpg
DSC03473.jpg
自転車のメンテ用のグリースと
チェーンオイル。もちろん日本ブランド、世界の
Shimano。
DSC03471.jpg
テント泊時の枕。空気を入れて膨らまして使う。
キャンプの時いつも枕に鞄や服などを使っていたけど
なかなかフィットしない。エア枕なら寝心地も良かろう
DSC03475.jpg
寝袋のインナーシーツ。
使っていたものがもう8年目でびりびりに破けて
使えなくなったので購入。
DSC03474.jpg
MSRドラゴンフライストーブの風よけ。
コレも初代のものがボロボロなので新調。
DSC03476.jpg
あとはズボン。走っている時に履いてるズボンのお尻が
破けてしまったので買ったのだが、破れたズボンはソフィアで
なおしたので未だ使えそうだ。コレはスペアとして。
DSC03477.jpg
コレは交換したタイヤ。
シュワルベのマラソンプラスシリーズは最強だ。
GOPR2469.jpg
2週間弱滞在したホステル。
なぜか、明日出ると決まってから、
何故かちょっと寂しく感じた。

コメントを残す