乌鲁木齐にて

乌鲁木齐に着いた日。
街の中で急にお腹が痛くなった。
耐えられない便意に襲われて
街中で雑木林を見つけて駆け込んだ。
下っていた。その後、チャリに跨がって
なんとかホテルを見つけ投宿した。
シャワーや洗濯を済ませて、ネットで調べたら
カルフール(スーパーマーケット。確かフランスのチェーン店)
があったので歩いて向かう事にした。
道中1キロくらいの道のりだが、腹が重い背中の辺りが
重い。体がしんどい。
どうやら何かに食あたりでもしたようだ。
幸い吐き気やひどい下痢は無い。
なんとかスーパーで用をすませ宿に戻った。
治るまでゆっくりするしかないか。。。
DSC03468 copy.jpg
宿のすぐ側、ホント隣の隣くらいに行きつけの食堂を
確保。
DSC03469.jpg
2日目の朝にはお腹の痛重いのも回復
したので調子に乗って食べていた。
食欲はあるので
DSC03468.jpg
DSC03470.jpg
そうしたら、夜になると鈍痛がひどくなって
ダウン。
3日目も芳しくないので部屋で1日YouTubeを見ていた
見ていたのは昔の日本のテレビドラマ。
丁度バブルが弾ける頃にやっていた
吉田栄作主演の「もう誰も愛さない」
なかなか、バブル色の濃い仕上がりだが、
吉田栄作、若い時はめちゃくちゃ男前だ。
最近は見る影も無い程老けてしまったが。。。
それを見た後、同じく吉田栄作、南果歩の
「嘘つきは夫婦のはじまり」
続いて、「同窓会」という
斉藤由貴、西村和彦、高嶋政宏等出演の
かなりディープな内容のドラマ。これは3話
分しかアップロードが無かったので全部見られなかった
残念。その後は、織田裕二の「お金がない」
を見た。本当にYouTubeは凄い。運が良ければ
見たい昔のテレビ番組が見られてしまう。
CMがカットされてない場合は昔のCMすら見えてしまって
結構、思い出す場面に遭遇したりと面白い。
さて、当初、3泊の予定で予約を入れていた
宿、明日も延泊だな。と延泊申請に。
4日目。
だいぶ良くなった?いや、あまり変わりない。
結局、良くなかったのが、胃腸が傷ついているのに
食べ物を、健常時と同じように摂取するので
傷ついた箇所に負担がかかって腹痛になるようだ。
と気がついたのは、4日の晩の事だった。
DSC03471.jpg
この日は「汉堡王」バーガーキングで昼食。
GOPR2108.jpg
明日、起きてお腹が痛くないなら出よう。
いつまでもこんなところでダラダラもしてられないし
GOPR2109.jpg
2017年7月20日〜22日、走行0km。

コメントを残す