ソルトレイクシティの町並み

本日、午前中にアウトドア用品店のREIに行ってきました。アメリカでは有名なアウトドアグッズの小売店で合衆国内にチェーン展開しているのですが、このソルトレイクの町がめちゃめちゃ広いいため、このホステルからおよそ片道15キロの距離にこの店があります。秋のすがすがしい気候なんですが、店に着いたときには真夏にサイクリングしたかのような状態になってました。盆地になっているので端に行くほど坂道の傾斜がきついんですが、ホステルが北の端っこの方で、REIが東の端っこの方に位置しているので坂道がきついんです。写真では分かりにくいですが・・・・・。

昼前には何とか往復30キロの工程を終了しホステルに戻って昼食をとり部屋でネット仕事です。

部屋の様子。

コメントを残す