またもや問題発生!

船長と会う指定のホステルに三日前についた。
まぁ、ここから通り過ぎてきた世界遺産のポルトベーロの観光もあるし、
自転車の整備もしたい。
のんびりするにはいいかな?って。
さて、到着した翌日。
自転車をいじり始めた。
ここで。また問題が・・・・。
自転車の後ろのキャリア(荷物を取り付けるための金具)の取り付けるための
自転車フレーム(本体)のネジ穴が・・・・。
ネジが折れていた。
先日ネジが緩んでいたのを発見して増し締めしたが、
その時すでに折れていたものと思われる。とそのとき増し締めしたのが原因?
でネジ山が・・・・。
半分馬鹿になっている・・・・。
さぁ。楽しくなってきたぞ!!
P1160360.JPG
先ずは船旅、船旅。
カルタヘナで考えよう。
先ずは船旅を楽しもう。
P1160361.JPG
うん、そうだな。
うんうん、そうだ・・・・

4 Comments

Add Yours →

オオオー!
気付いたら凄い加速で進んでるね~!
いよいよ南米ですか!
今日目が覚めると、外は雪でした。
咲き始めた梅の花に白く雪が積もって、
春の前の最後のあげき的寒さです。
これから日本は春ですな~!

メグちゃんへ
毎日走ってますよ!
雪かぁ、いいね。こっちは毎日夏ですな。
日本の春恋しいわぁ。

あさみちゃんへ
頑張りますけど、あんちゃんではないけどね。笑
ゆたかです。笑

コメントを残す