ラオス最終日

朝、6時頃目が覚めるのはいつもの習慣。
この宿は朝ご飯が付いてくるのでそれが始まるのが
7時〜7時半。
なのでそれまでベッドの上でネットで調べもの。
7時過ぎに1階へおりって行くと受付に居たおにーちゃんが、
DSC03836.jpg
朝食を選びなと言ってくれるので、
3種類の中から一つを選ぶ。
DSC03837.jpg
ま、無料でついてくるので大したメニューではないけれども、
DSC03838.jpg
やっぱり嬉しい
DSC03839.jpg
待つ事数分で出てきたのがコレ
なかなか、ラオスらしくない一品。
朝食後、朝の散歩
DSC03840.jpg
DSC03841.jpg
まだ、日差しが本気になる前なので過ごし易い
DSC03842.jpg
昼ご飯は残りのキープを計画的に使い切る為に
13000の雲吞麺屋を見つけて
DSC03843.jpg
DSC03844.jpg
が、ここでしれーっと出てきたペットボトルの水。
タダかと思って(ボトルが本当に小さかった)飲んだら
2000だと言われ、会計15000になってしまう誤算。
その後散策してメコン川を
DSC03845.jpg
DSC03847.jpg
向こう岸が明日から走るタイランド。
帰りにビールを購入して、
部屋で一杯。
DSC03848.jpg
部屋の様子。
DSC03849.jpg
ドミトリーで1泊、700円弱。
DSC03850.jpg
夕飯は残りの38000を
25000、飯代、10000をビールで
残り、というか、昼飯時の2000の出費で中途半端になった
3000。が残ってしまったが。。。
DSC03851.jpg
DSC03852.jpg
最後の晩餐も、
ラオスのラープ!
本日の走行0km

コメントを残す