ボアズカレ、ハットゥシャへ

翌朝、暗いうちから撤収をはじめ
スタートする。
DSC03470.jpg
峠のてっぺんの標識。
トルコの主要道の峠には
高さと峠の名前の標識がある。
DSC03472.jpg
数々の峠の標識と記念撮影。
DSC03473.jpg
DSC03474.jpg
DSC03475.jpg
2日目はなかなかキャンプ場所を見つけられず
DSC03476.jpg
108キロ強走らされ、道路脇でキャンプ。
翌日も100キロ走った。
首都アンカラへ向かう大きな道から南へ
ローカルロードに入って走る事
DSC03477.jpg
20キロ。
路側帯も無くなって道も細くて走りにくくなったけど
DSC03478.jpg
DSC03479.jpg
交通量がグンと減って快適に走れた。
DSC03480.jpg
ボアズカレ村へ到着。
調べておいた宿へ行くと扉が閉まっていた。
冬期でも開いているという情報だったのになあ
DSC03481.jpg
と思っていると向こうの方からオーナーのおやじさん
が歩いて来た。
今は冬で水が凍って出ない。それでも良ければ
50リラ(1500円)で泊めるけど
と言う。
1500円は高い気もしたけれど他に選択肢が
ない(他の宿は高そう)ので2泊取った。
GOPR2285.jpg
到着が4時過ぎだったから
観光は明日する事に。

コメントを残す